昨日は恒例の?(笑)
昼カラフリータイム
二人で9時間 唄いまくりだぁ~
 
 
のイベントを満喫し
 
 
夜の8時チョット過ぎ頃…。
ほど良く疲れて気分上々で
駐車場に行ったら…。
 
 
えっッーーーーー !!
 
 
 ガァァァッーーーーーン !!
 
 
車のバッテリーが上がっちゃったみたいでエンジンがかからない~!!
 
 
マジ、ヤバイ!!
どーすんのよ。  この状況…。
 
 
ってテンションが一気に
ガタ落ちして行くのを
ヒシヒシと感じながら…。
 
 
おっ
運が良いのか?
隣りがガソリンスタンドじゃん.。.:*???
 
 
って事で飛んで行って事情を話したら『今、1人しか居ないので店から出られない』って言われちゃって、???マジか!! どうすっぺかなぁ…ww いくら隣りだとは言え、まさか、車を担いで持って行く訳にもいかないし、バッテリーを繋ぐ応急処置のは積んで無いし…???
 
仕方が無いので任意の保険屋さんに電話してロードサービスを初めて使用
 
 
直ぐに対応してくれて
応急処置をしてくれたので
エンジンが一旦は かかるが、やっぱり切るとかからなくなっちゃうので、完全にバッテリー切れだぁ…トホホ…ww
 
 
時間も時間なのでオートバックスなどにも行かれないし、仕方が無いので隣りのガソリンスタンドへまた行って今度は“バッテリー交換”をして貰えないか聞いたら『車を持って来てくれればやりますよ。』と言ってくれたので直ぐに依頼し交換する 
 
 
誕生月で30%OFFでお安く
カラオケを楽しんだのに
何だか想定外の出費  
 
 
まっ、だけど、遅かれ早かれ バッテリーは切れただろうし、隣りがガソリンスタンドだったし、変な所で突然に止まられなくてラッキーだったのかもしれない~
 
 
しかし…。
ライトは点けっぱなしじゃ無かったしドアーもチャント閉まってたし…。
 
突然にバッテリーがスッカラカンになってこんな風に立ち往生しちゃう事も有るんだなぁ…。
 
ある意味、こんなにスッカラカンになるまで頑張ってくれたバッテリーに有難う
 
 
任意保険、ロードサービス付きにしといて良かったぁ…