先週 木曜日、スマホが充電されないので1年でバッテリー切れか?と思いショップへ飛んで行き、バッテリー購入したけど改善されず…。
 
 
再度 土曜日にショップに行き いろいろ調べて貰った結果また初期化する事に決定…(T-T)
 
 
で、それでも改善されず結局 修理依頼して代替え借りてたんだけど 昨日 割りと早くに修理が終わりmy携帯が帰って来ました
 
 
が…………。
 
 
アプリをインストールし直したり、設定をし直したり、初めからの地道な作業中に恐ろしい事に気付いてしまった(T-T)(泣)
 
 
なんと…!!!!!
 
 
SDカードにデコメや写真が無い…!!
 
えっ?えぇーーーーーっ ???????
 
 
写真が趣味の私に取って写真データーが消えるなんてショック過ぎて立ち直れない…(泣)
 
 
今年は年明け早々からツイテ無い事ばっかりだけど、その中でも1番ショックが大きいかも…(T-T)?(泣)
 
 
家族・友人・ペット・思い出の品・風景など…昔の携帯から移行した写真からツイ最近の写真まで全てがオジャンなんて…信じられない…!!!!! (泣)
 
 
当分は 生気を失いそうだ…(泣)