6b54bcb7.jpg

去年の後半から体調がイマイチで髪の毛を染めたりコスメで悪戯したりする気持ちの余裕も無いままに半年以上も過ぎてしまい…フッと鏡を覗き込めば…(o≧へ≦)oガサガサな私が居るぅ~(泣)

慌ててパックしたり無駄かもしれないけど必死にボロボロな自分の肌に抵抗中…(?∀?)ゞ....☆

1週間位前からヒアルロン酸 化粧水を試してみた!!
ん~♪
なかなか良い感じ\(*^▽^*)/~~~♪
初めは たっぷり付けてもあまりに乾燥してて吸収されちゃうのか?これでもか~(≧ω≦)ノ…☆彡って位に付けないと吸い付く様な水みずしい肌にならずショックだったけど、今は摘むと柔らかい肌でモチモチ~~~♪ぷるぷる~~~♪なかなかじゃ~ん♪って感じd(⌒〇⌒)b…☆彡
当然、付けたては手の平が吸い付く様に潤って水みずしい肌だよん(/ω\*))イヤン嬉し過ぎるぅ~~~♪
一昨日、親知らずを顎の骨を削り抜歯したばかりでまだ違和感や腫れや痛みが有るけど、ヒアルロン酸のお陰で幸せ気分だっちゃよぉ~\(*^▽^*)/~~~♪彡